shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

電車に乗る仕事(苦笑)

朝、埼玉のお客さんの所へ行くのに1時間。
対応が終わって、東京の事務所へ行くのに、2時間。
東京の事務所に着いて、即、またそのお客さんから、緊急対応の呼び出しで、2時間。
埼玉のお客さんの所から、家まで1時間。。。


今日は、実に6時間も電車に乗っていました。
一体、私は何の仕事をしているのだか。。。(苦笑)


緊急対応の内容は、すっごく偉い人が参加している会議中に、
既存システム(他の会社の人が作成。。。)の不具合を、
目の前で直すという。。。うどん屋さんの実演みたいな(?)お仕事。。。


いやぁ。。。久しぶりに、手が震えましたわ(苦笑)


流石に疲れたのか、帰りの電車の中で、爆睡してしまいました。。。


帰りの道に咲いていたお花。
秋っぽいですね。。。