shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

色々届く

頼んでいた、来年の手帳が届きました。
ほぼ日手帳です。

ブログで、Hatena Diaryを選ぶきっかけになったのも、
このほぼ日手帳を使う様になった事でして。
今年で二年目ですが、愛用しています。

使いやすくて、手作り感のある手帳です。
「なんでもない日おめでとう」というフレーズ、
不思議な国のアリスでしたっけ。。。?
良いなぁと思います。
今年は奮発して、革のカバーにしてみました。
良い手触りです。
今年は、あんまり書けなかったけど、
来年はもう少し頑張りたいと。。。思います。


 今日、あと、プリンタが届きました(笑)
前のが急に壊れてしまい。。。
どうせなら、コピーが取れるやつ。
更に、何枚も一度にコピーできる奴にしよう。。。
調子に乗って、Amazonでポチ。


何だか最近、出費がかさむ出来事が多い様な。。。