shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

生存戦略しましょうか。。。?(苦笑)

 録るだけ録っていたのですが、ロクに観ていなかったビデオ、
輪るピングドラム」を昨夜、見始めてしまいました。。。


一気に11話。
ね、眠いです。。。(笑)


 まだ6本あるし、放送終わっていないんですが、
これは、かなり面白いです。
テーマはとても重いと思うでんすが、
それを無理やり演出とか絵柄でポップな感じにしています。
(「地下鉄サリン事件」??)
スタッフの凄いパワーを感じます。
どっちへ行くのか、まだわからないけど、
マジメに観る事にします。。。
終わったら、ちゃんと感想を書きたいですね。