shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

暇なし

 にわかに仕事が集中してしまって。。。
さばける人が居なくて、会社が大変な事になっています。。。
人数が少ない会社だと、こういう時に大変です。
今月、どうやら私は4人分の仕事をこなさなくてはならなくなりました。。。
(さすがに無理だ。。。苦笑)
今月はもう土日も無しです。


今日は、みんなの居ないうちに稼ごうと、
ウキウキして会社へ行くと。。。
何と、みんな居ました。。。(T_T)


「shobunoさん、これどうやるの?」
「ここ、分かんないんだけど。。。」


「。。。そういうことは、平日にしてよ(涙)」



明日こそは、一人で仕事が出来ます様に。。。