shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ステキな金縛り

今日もお仕事でしたが、
お昼過ぎに突然、「今日の達成目標」が達成された事に気づきました。


ん? もしかして今日はこれでおしまいにしても良いって事?


自分で設定したスケジュールですので、
目標を達成したからといって、特に何もなく、
明日からも厳しい状況なのは変わらないのですが、
こういう時は、私は欲張らないで仕事を切り上げてしまう事にしています。
そういえば、今日は日曜日ですし。。。(苦笑)


中途半端な時刻だ。
どうしようかな。。。?
何かいい映画でもやっていないかな?
という訳で、
会社の帰りに映画を観てきました。


「ステキな金縛り」


三谷幸喜さんの最新作。
とっても良質なコメディで、上映時間は2時間22分。。。
久々に何度も声を出して笑ってしまいました。
劇場のみんなが、同じタイミングで笑っていました。
すごい一体感でした。。。


 いっぱい笑って、ちょっとホロっとして、
劇場を出る頃に少し元気な気持ちになるという、
映画のお手本みたいな作品でした。


脚本が練りに練られ、キャストも超豪華。。。
これは反則だ。。。(笑)
疲れ気味の方、笑いたい方、
三谷幸喜さんの作品が好きな方にオススメします。
深津絵里さん、ステキだったなぁ。。。


さーて、明日からも頑張るぞ〜


(ご心配をお掛けしております。。。気力だけは元気デス(苦笑))


(DVDはまだなので、サントラを貼っておきます。。。)