shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

YUKIのコンサートへ

妻と二人で行って来ました。


子供たちが学校から帰ってきたら、すぐに車に乗せて
弟の家へ送り、代々木体育館へ。。。


前回のオーチャードホールの時と比べて音響的には
物足りない部分もちょっと有りましたけど、
やっぱり、生の声の力は素晴らしかったです。
第一声を聞いた時、うるっと来ました。
ファンをやってて良かったと思う瞬間です。(笑)


周囲を見回すと、あちこちで涙を拭う男女の姿。
みんな、癒されに来たんだなぁ。。。


巨大な代々木体育館は満員でした。
こんなに沢山の人がみんな一人の人の声を聞きにやってきたんだと思うと
歌手って凄いなぁと思いました。


舞台を踊りまくり、歌いまくるYUKIを見ながら、
しばし、現実を忘れさせてもらいました。


気分もすっかりリフレッシュしたので、
明日から、現実に戻ってお仕事です。