shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ベランダで芋掘り

f:id:shobuno:20120610121319j:plain

(ベランダから見た今日の空。)

 

 最近我が家のベランダに植えてある植物の食べられる率が上がっています。

昔は可愛いお花とか結構有ったんですけどね。。。

 

2月位から育てていた紅いジャガイモが収穫期になりましたので

今日はベランダで芋掘りです。

f:id:shobuno:20120610111138j:plain

こんな感じのプランター3つありました。

 

f:id:shobuno:20120610112648j:plain

意外に豊作でした。

こんな色ですが、ジャガイモです。

蒸かして塩をかけて食べましたけど、サイコーでした(笑)

 

ジャガイモの後、ゴーヤとナスがプランターに植えられました。

(やっぱり、食べ物ね(笑))

 

夏が来ますね。。。