shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

帰還しました

f:id:shobuno:20120819082910j:plain

静岡県上空から撮影。富士山が後ろに見えます。

雲を上から見ると、とっても新鮮。。。

 

朝7時35分発の便に乗って、岡山から関東地方へ帰ってきました。

新型の飛行機だったので、とても快適でした。

良く「新幹線使わないの?」と聞かれるのですが、

うちの場合、飛行機で行った方が却って安上がりかつ、

時間が大幅に節約できるので、子供が生まれてからはずっと利用しています。

 

 

家に帰って、開口一番! 

 

「暑い!!」

 

いやもう覚悟していたんですけど、やっぱりこっちの暑さは格別ですね (^_^;