shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

Appleの発表

年に一度のAppleイベント、今年は。。。

 

f:id:shobuno:20120914011807j:plain

1.iPhone5 

 事前に漏れていた情報、ほぼそのままでしたね。

 ちょっと縦長になってディスプレイが大きくなりました。幅はこれまで通り。

  背面は金属に。CPUは、4Sの2倍速。メモリは据え置きかぁ。。。

 9/14から予約開始、9/21に発売。

 

 

f:id:shobuno:20120913051511j:plain

2.iPhod Touch5

  iPhone5の電話機能なしバージョン?

 とてもカラフルです。次のiPhoneはカラーが増えそう。

 メモリは据え置き。(128G有れば、ウチのライブラリ全部入るんだけどなぁ。。。)

 9/14から予約開始。10月から発売。

 そろそろiPodが寿命だけど、この容量じゃなぁ。。。Classicにしようかな。

 

f:id:shobuno:20120913052114j:plain

3.iPod nano 

 9/14から予約開始。10月から発売。

 

f:id:shobuno:20120913052419p:plain

4.イヤホン

 どうやって装着するんだ?? (^_^;

 音が良くなったらしけど。。。?

 

 

iPhone5は事前のリーク情報そのままでしたね。

世界中が注目している製品になってしまいましたから、難しいんでしょうけど、

もうちょっと情報統制を強化して欲しいなぁ。。。

 

まあ、買うけど。。。 (^_^;