shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

【定点観測】2012年秋の水耕栽培 (2週間目)

f:id:shobuno:20120930161832j:plain

嵐がきました。(写真は嵐がくる直前の空)

今外では風音が凄いです。

 

さて、2週間目の状態は。。。

 

ベランダは風が強くて、写真がぶれまくっています(汗)

スミマセン。。。

 

f:id:shobuno:20120930161345j:plain

f:id:shobuno:20120930161351j:plain

f:id:shobuno:20120930161400j:plain

ハツカダイコン(左)とレタス(右)達です。

先週に比べて、だいぶ大きくなってきました。

レタスはもう食べれそうです。。。

植え替えてから2週目、タネをまいてから3週間目で、もうこんな感じです。

 葉物野菜は決着が早い。。。

 

f:id:shobuno:20120930161334j:plain

マメとイチゴです。

先週に比べて少しだけ成長しています。

思った程伸びていないんですが、大丈夫かな。。。?

イチゴが暴れています (^_^;

 

 

前回台風でひどい被害を受けましたので、

今回は、早めに作物達を室内に避難させました。

とりあえず、これで一安心です。。。