shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

【定点観測】2012年秋の水耕栽培 (4週間目)

f:id:shobuno:20121014092814j:plain

今日のサラダ。

ここの所、毎朝新鮮なレタスを頂いております。

 

秋の水耕栽培4週目です。

レタスの方はすっかり収穫モードになっています。

毎日食べる分をむしっても、すぐに生えて来ます。

 

f:id:shobuno:20121014092025j:plain

f:id:shobuno:20121014092032j:plain

f:id:shobuno:20121014092038j:plain

ハツカダイコンと、レタスです。

レタスは簡単に育って、沢山採れて、しかも美味しい!

これは本当にオススメです。

 

f:id:shobuno:20121014092115j:plain

あっ! ハツカダイコンの根元に膨らみが。。。

出来てきたのかな?

 

f:id:shobuno:20121014092124j:plain

マメはこんな感じ。なかなか伸びないなぁ。

期待しているのに。。。

 

f:id:shobuno:20121014092129j:plain

イチゴは、凄い勢いでランナーを伸ばしています。。。

本体はちょっと元気が無くなってきました。

ランナーを切った方がいいのかも知れません。