shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

またまた雑談です。

f:id:shobuno:20121102222057j:plain

いつも通る薄暗い路地がいきなりライトアップされていました。

い、一体どうしたんだ??

ケバケバしすぎてちょっと怖いんですけど。。。(^_^;

 

   ◇◇◇

 

Everyday、カチューシャ」「ギンガムチェック

「桜の栞」「ポニーテールとシュシュ

5回づつぐらい聞きました。

予想した程、抵抗感は無かったのですが、どうも印象が薄い感じ。。。

大勢で歌っている割には、インパクトが少なめの様な。

まだ聞きたりないのか、もしくは、やっぱり合わないのかな。。。?

あ、無理していませんのでご安心を。。。(^_^;

(私はアイドル系が苦手なのかも知れませんね。。。)

 

   ◇◇◇

 

「妖精館シリーズ」の後番組として、社会人になった時の体験談をシリーズもので

書こうと思っています。

ようやく、テーマが絞れてきたので、(出来れば)来週あたりから始めたいなぁと

思っています。

題して「今はなき株式会社Mの物語」です。

乞うご期待。。。(して良いのか??)

 

   ◇◇◇

 
11月が始まりました。
あと二ヶ月で今年も終わりかぁ。。
家の事、仕事の事、気になる事がいくつかありますが、
今年中に何とか一段落つけられるように頑張らないとね。。。