shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

いつも正しい事が認められるとは限らないんだなぁという話

f:id:shobuno:20121129063550j:plain

 

今日は帰りが遅くなってしまったので簡単に。。。

3年前、民主党の「政権交代」旋風が吹き荒れていた時に

ひっそりと作られた動画です。

 

まずはどうぞ。


【自民党ネットCM】ラーメン篇

 

 

こっちは、プロポーズ編。


【自民党ネットCM】プロポーズ篇

 

当時は殆ど知られる事もなかったものです。

(私は知らなかったです。)

最近になって、話題になっているようです。

 

当時見ていたらきっと、「自民党の悪あがき」だなぁとか

思ってしまったのでしょうか?

 

人の「判断」って、その場の空気によって大きく左右される、

随分といい加減なものなのだと痛感させられます。。。