shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

岡山へ

f:id:shobuno:20121229204447j:plain
今朝は4時起きでした。
まだ真っ暗な中、空港行きのバスに乗りこみました。
空港は今まで見たことがないぐらいの混雑ぶり。
 あと10分で飛行機が出るのに、保安検査場の待ち行列から進めない人達が沢山いたりして、空港はちょっとしたパニック状態でした。

 今回は、iPhoneにチケットを入れる事が出来る「パスブック」が大活躍。
検査場のそばに来ると、起動したりして、とても便利でした。
パスブックの時代が来る。。。と良いな。

岡山空港に着くと、辺りは霧に包まれていました。
幻想的で良いけど、運転するお母さんは大変。。。
f:id:shobuno:20121229205732j:plain
「雪だよ!」
子供達が歓声をあげます。


f:id:shobuno:20121229205615j:plain
途中寄ったスーパー。
50円って。。。 ^^;

無事に、岡山に着きました。
これから暫く、iPhoneからの更新となります。

 iPhoneアブリ、アップデート後は落ちる事もなく、使えそうな感じです。
写真とかも貼れるし、(ひっくり返ってたりして(汗))
だいぶ、改善されてきたみたいですね。