shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

2012年が終わります

f:id:shobuno:20121231231324j:plain
空は晴れているのに、山から雪がどんどん落ちてきました。


 紅白歌合戦を見ています。
ももクロ、もっと歌えば良かったのに。
きゃりーぱみゅぱみゅ、結構良いじゃん。
徳永英明、上手い!
MISIA、凄いね。
YUKI、今日は大人しいアレンジだったね。
サブちゃん、相変わらず凄い紙吹雪!


「もう寝ろよ。」
「絶対に嫌だ!」

私の膝の上で、横になっている息子
(小2)が、眠い目をこすりながら、頑張っています(笑)

いや、重くて辛いんだけど。。。(苦笑)


今年も、間も無く終わろうとしています。
今年はどんな年だったっけ。。。?


。。。何か色々有った様な気がしますが、今特にこれっていう事は思い浮かびません。
ただ、膝の上の重みと暖かさだけが、現実感を持って今の私に迫ってきます。。。


♪風が吹いている~♪


ああ、いきものがかりの歌が響いています。


よろしければ、来年も。。。
よろしくお願いいたします。