shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

一人暮らし(?)終わります

3日の夕方から今日まで、一人関東に戻って生活していましたが、
それもこれも、今日で終わり。
明日の晩には、妻子が戻ってきます。


ゆっくり出来るかな。。。?


と思っていたのですが、結構やることが多かったり、
仕事もばっちりやっていたりしたので、
ちっともゆっくり出来ないというか、
いつもよりも忙しく過ごしてしまいました(苦笑)
特に、食事が面倒でした。
自分一人の為に、お米を炊く気になれず、
結局コンビニ弁当とかになってなってしまい。。。
コンビニ弁当、あんまり好きじゃないので、
すっかり参ってしまいました。


ああ、早く炊きたての白い飯が食べたいぃ。。。。(笑)