shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

インフルエンザ!

もう、何から書いたら良いのかという状態ですが。。。
1月中旬から終盤にかけてとても忙しくて、寝ている暇も無い状態になってしまい
生きているのがやっとでした(苦笑)


2月に入って、本当に久しぶりに土曜日にお休みが取れました。
と思ったら、息子が高熱を発してしまいました。
お医者さんに診てもらうと、何とインフルエンザ。
リレンザという、不思議な薬を処方してもらいました。
口から吸引して、気管から直接吸収させる薬なんて有るんですね。。。
息子も興味津々で、神妙な面持ちで使用していました。


今月も仕事が忙しいので、私は絶対に感染したくないんですが、どうなる事やら。。。


それにしましても、家族の誰かが具合悪いと辛いです。。。