読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

暑い。。。(?)

つぶやき

それにしても、やけに暑い。。。
冬だっていうのに汗が滴ってくる。
周りの人は普通にしているのに、私だけ??
居ても立ってもいられず、暖房を切ったり、
外に出たりしてみたけど、やっぱり暑い。


ひょっとして病気?


そういえば、最近激務で疲れていたから
体調崩したのかも知れないなぁ。
医者に行かないと。。。
額に浮かぶ汗を拭いながら
そんなことをぼんやり考えていました。


そういえば、身体が苦しい様な気がする
暑い。。。
やっぱり変だ。


ふと気がつくと


私はいつの間にかお風呂の中にいました。
お風呂で寝てしまう事は良くあるんですけど、
夜中の3時まで寝込んでいたのは、久しぶりです。
お風呂が保温になっていたので、熱くなったり冷えたり
を繰り返していた様です。


え? 夢オチはお約束違反ですって?
いや、でもそういう事だったので。。。。(苦笑)


さて、本格的に寝ます。。。