shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

まだまだ続く、インフルエンザ。。。

 息子が、先日B型のインフルエンザにかかりましたが、
また日曜日に発熱。。。
診断の結果、A型のインフルエンザにかかっていた事が判明しました。。。

 今回も手当が早かったので、大事には至らずに済んだのですが、
本当、今年は我が家でもインフルエンザが猛威をふるっています。
子供たちは、二人ともワクチンを打っているんですが、
今年はハズレたのかな?

 私は、今年予防接種を打ちそびれたんですが、
(ちょうど打つ時期に風邪ひきました(^_^;)
今のところ無事です。
こういう年も有るんですね。。。


息子、大丈夫かな?


仕事中ちょっと気になっていたのですが、
家に帰ってみると、部屋から息子のはしゃぐ声が。。。
ドアを開けてみると、
彼はハダカで、変な踊りを踊っていました。。。(苦笑)