shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

古い友人に会う

 猿の惑星の映像を観たあと、ほんの十分程でしたが、
古い友人(とその同居人の方)にお会いしました。


当たり前かも知れませんが、見事に昔のままの声、話し方で
懐かしかったり、びっくりしたり。。。
人って変わらないものなんだなぁなんて感心したりしました。
まあ、向こうも
「ビックリする程変わっていない」
なんて言っていましたから、おあいこですけれども。。。(苦笑)


16年ぶりとの事。。。


上手く言えませんけれど、何となく音信が途絶えて
多分もう一生、会うことも無いんだろうなぁとか思っていた人に
ふと出会うことは、とても幸せで、気持ちを元気にしてくれる事だと思いました。。。