shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

宇宙戦艦ヤマト??

会社の帰りにアキバのヨドバシへ買い物しに行ったのですが、
何故か黒山の人だかり。。。


何事??


人波をかき分けていくと、そこには目にも眩しい森雪(?)のコスプレの人が。。。
その周りにおっさん(私よりもやや年配気味。。。)の群れがカメラを構えている。
うわぁ。。。
でも、写真撮ったらブログネタに出来るかもと一瞬思いましたが、
小心者の私ゆえ、写真を撮る勇気を振り絞る事ができませんでした。


↓写真はこのリンクから見れます。。
サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ


いやそれにしても、あのコスチュームはアニメだからどうという事もないのであって、
本当に着ちゃいけないモノだったんですね。。。(苦笑)


お姉さん達の笑顔の迫力は凄かったデス。
プロフェッショナルです。
見ているこっちが恥ずかしくなってしまいます。。。


おネエさんに圧倒されて忘れていましたが、宇宙戦艦ヤマトリバイバル版が出たらしいです。。。
CGとかバリバリ使ってて、こちらも凄かったです。


何故か、食い入る様に画面に見入っているのは、
私よりちょっと年上のオジサン達ばかりだったのがちょっと。。。(笑)