shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

緊急発信!

f:id:shobuno:20130209145042j:plain

昼過ぎに息子を英会話教室からお向かえに行く途中、携帯電話が鳴りました。

 

「休日で申し訳ないけど、何だかデータがおかしいから来て!」

「えっ? はい。 済みません、ちょっと時間がかかりそうです。」

 

休日モードで緩んでいた気持ちが一気に引き締まりました。

急ぎ息子を連れ帰って、ちょっと遅目のお昼ごはん(カップ麺に変更! (涙))を食べたら、早速出動!!

 

「え!? お父さんどこ行くの?」

息子と娘が慌てて聞きます。

「ごめん、仕事行ってくる。」

「えー?!」

 

 休日ダイアで電車ななかなか来なくて、いつもよりも1.5倍も時間がかかってしまいました。

 

行ってみて色々調べてみたものの、プログラムに異常はなく。。。

どうもシステムの環境の問題らしく、別の端末から同じ操作をすると問題なく

動作しました。。。

 

久々の本番トラブル対応で、いつになく心身ともにヘトヘトに

なってしまいましたので、今日は中途半端ですがこれで寝ます。。。 m(_ _)m