shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

いつもの土曜日

 土曜日です。

昨日、あんな記事を書いた手前(?)、ちょっとは頑張らないと

父親の威厳が示せません。。。(汗)

 

よーし、今日は頑張るぞ〜♪

 

と、確かに思っていたのですが、今日は妙に息子がぐったりしていて。。。

風邪かなと、おでこに手を当てても熱はなし。

英会話に行かせても、冴えない表情。。。

友達が言うには、元気が無くて、ずっと机にもたれていたとのこと。

顔色を見ると、青白くて生気が感じられず。。。

 

こりゃ、マズイ!

 

 スイミングをキャンセルして、午後は日当たりの良い窓際でひなたぼっこ

させながら、ゴロゴロしていました。

私も一緒に、ゴロゴロしているウチに意識が薄れて。。。(^_^;

 

気がついたら夕刻でした。

息子の顔に赤みが差していて、元気も回復。

まあ取り敢えずほっとした1日でした。

 

。。。あれ? 期せずしていつもの土曜日っぽい過ごし方でしたね。。。(^_^;