shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

レタス、発芽しました

f:id:shobuno:20130315073329j:plain

 この間蒔いたレタスの芽が出てきました。

こうして見ると、小さい命達の美しい事。。。

 

 これらの芽達も、1ヶ月ちょっとすれば、また毎朝の食卓に新鮮な野菜を提供してくれる事になります。

私の趣味には、妻からいい事を言われた試しが無いのですが、

この趣味だけは、積極的に応援してくれます。。。(笑)

 

明日も出社なので、日曜日には水耕栽培環境へ移植しないと。。。

今日は遅くなってしまいましたので、これだけにしておきます。

 

オヤスミナサイ。。。