shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

無題

f:id:shobuno:20130427115515j:plain

私「ツツジの花びらを引っこ抜いて、付け根の所を舐めたら、甘いかな?」

同僚「えっ? それは違う花じゃ ?」

私「あ、サルビアのこと?」

同僚「ええ。 ツツジは違うと思いますよ」

私「えー?! 確かツツジも甘かったと思うんだだけど。。。」

 

その場で確かめなかった私。

ちょっと老いたかも。。。(^_^;

 

昨夜は打ち上げ(?)で、珍しく日本酒を多飲してしまい、ダウンしてしまいました。

 

そして、今朝から書籍の電子化のラストスパートをしました。

今日一日中スキャナーが回りっぱなしでした。

 

さて、GWが始まりました。。。