shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

致命的な欠陥(?)

f:id:shobuno:20130508234609j:plain

 

「shobunoくん! き、キミの水耕栽培装置には致命的な欠陥がありますたい。」

 

 

f:id:shobuno:20130508234457g:plain

「shobunoくん、今度こそ君の水耕栽培装置に引導を渡してやる!」

 

 

 f:id:shobuno:20130509000827j:plain

「しまった! な、何という事だ。。。迂闊だった。 shobuno。。。」

 

 

f:id:shobuno:20130509000937j:plain

 

「うわぁ〜!」

 

。。。という訳で(?)こんばんは (^_^;

(訳わからん (笑))

 

毎朝、水耕栽培装置の様子(水漏れとか、モーターとか)を見ているのですが、

今の所順調に稼働している様なのですが。。。

ふと、

「これって、どうやって水を補給したら良いのだろう?」

と考えてしまいました。(あほ  ^^;)

 

 

f:id:shobuno:20130506181724j:plain

 

スミの所に水位を見るためのパイプがセットしてあって

ここにウキを入れれば水位は分かる様にはしているのですが、水位が下がった時に

どこから水を補給したら良いのか考えていませんでした。。。(苦笑)

(結構大変そう。。。)

 

ちょっと考えなくては。。。