shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

突然の休日

f:id:shobuno:20130515110532j:plain

スナップエンドウが沢山実ってきました。

(写真が逆さま??)

 

 今日は息子の小学校の開校記念日。

会社の創立記念日が昨日で。。。昨日はお客さんに呼ばれて出社したので、

振休を頂き、息子と二人の休日でした。

 

私「ハンモックをベランダにセットしてさぁ、一日。。。」

妻「何夢みたいな事言っているの!」

 

 良く物語とかで見る「ハンモック」ですが、私は一度も使ったことがありません。

どこに行ったら売っているんだろう。。。?(^_^;

 

今日も、ホームセンターに行って家の細々したものを買ってきたり、

家の事を色々したのですが、どうもダルいというか、

気持ちが今ひとつ心が晴れないというか。。。

 

あ、居間の蛍光灯をLEDに変えた事だけはちょっと心が踊りました(苦笑)

今日はそんな一日でした。。。

ちょっとお疲れ気味。

 

あ、こんなのまで売っているんだ(笑)