shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

薬っぽいドリンクが好きなのです

f:id:shobuno:20130525113004j:plain

 

幼稚園児の頃から、オロナミンCが大好きでした。

最近発見して気に入りのドリンク「ビタミン炭酸MATCH」。

この薬っぽさがオロナミンCに似てて美味しい。。。

と思っていたら、やっぱり大塚製薬でした(笑)

 

あんまり美味しそうに飲んでいたので、妻が興味を示しました。

妻「ちょっと頂戴。」

私「ほい。」

妻(一口飲んで)「うげ。。。何これ、マズイ。信じられない。。。」

 

という事で、オロナミンC好きの方限定でオススメします(笑)

あの薬っぽい感じが病みつきになるんです。。。(分からない人には分からない。)

他にも、ドクターペッパーもお気に入りです。

 

このMATCH、コンビニにも売っていないし、販売機も少ないし。。。

すぐに無くなりそうで心配です。

(そういえば、ドクターペッパーの販売機も少なくなってきたな。。。(^_^;)

 

 

中途半端に長いマクラと、マクラに関係ない本題をどう繋げれば良いのか。。。

ダメだ。。。

エントリーを分けます。。。(^_^;。

 

[asin:B003ZDJPSM:detail]