shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

【定点観測】2013年の水耕栽培 (6週間目)

f:id:shobuno:20130616140635j:plain

f:id:shobuno:20130616140628j:plain

ベランダでの水耕栽培、6週目です。

もう、1枚の写真には収まらなくなってしまいました。

去年の今頃の写真と比べてみると。。。

高さは余り変わらない感じですが、成長点の数が今年はかなり多い感じですね。

 

f:id:shobuno:20130616102148j:plain

 

横から見るとこんな感じ。

間もなくベランダが通れなくなりますね。。。

 

f:id:shobuno:20130616102159j:plain

アップにしてみると、ヤバイ感じが伝わりますでしょうか?(笑)

 

f:id:shobuno:20130616102431j:plain

キュウリもたくさん付いてきました。。。

 

f:id:shobuno:20130616102128j:plain

謎のカボチャも、日に日に大きくなってきています。。。 (^_^;

 

f:id:shobuno:20130616140641j:plain

カボチャや、キュウリのツルは凄い勢いで上に伸びています。

。。。ど、どうしよう。。。? (^_^;

 

 

「あのモシャモシャの家に住んでいるのですか?」とか

「どうしたら、あんな風になるんですか?」とか

妻は色々聞かれたりしたそうです。

 

去年はこのぐらいで、台風の直撃を受けてしまい、勢いが衰えてしまったのですが、

今年は奇跡的に免れています。

 

今年はどこまで行くのか、ワクワクしながら観察しています。