shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

大変!

f:id:shobuno:20130713081515j:plain

 

うわぁ! カボチャが枯れている!

 

f:id:shobuno:20130713081347j:plain

 

あれれ。。。? 

何だか元気無いぞ。

一体どうして。。。? 

 

モーターは動いていますし、底の水位もまだ大丈夫。。。。

で、根っこの有る上層を見てびっくり!

水が干上がっていました!

モータを見てみると、作動はしているものの、

水が動いていない状態でした。。。 (^_^;

 

うわぁ〜 いつから??

 

慌てて水を補給し、モーターを手入れして、

水が動く様になりました。。。

 

しおれていたトマトは、元気を取り戻しつつありますが。。。

ダメージは大きそう。。。 (;_;)

 

f:id:shobuno:20130713081543j:plain

 

油断しましたぁ。。。。