shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

岡山へ!

f:id:shobuno:20130809221130j:plain

毎年恒例の、夏の岡山帰省に行ってきます。

(写真は風呂場に避難した植物たち(^_^;)

 

一応機材は持っていくので、むこうでもアップ出来る筈ですが、

例年トラブルに見舞われてしまっているので。。。

もし、更新が無かったら、

ああ、shobuno、またトラブっているんだな。

プロの癖に何してんだか。。。とか思って下さい(苦笑)

 

明日は4時起きなので、もう寝ま〜す!

オヤスミナサイ。。。

 

(オマケ(?))

使い所を失っていたのですが、え〜い、 貼ってしまえ! (^_^;

f:id:shobuno:20130804093808j:plain

先日の土用の丑の日に、セブンイレブンで売っていた「う〜なぎチョコパン」。

余りの衝撃に思わず購入してしまいました。。。

本商品にうなぎは入っておりませんのシールが、イケテます(笑)