shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

もったいないとらんど

f:id:shobuno:20131026135707j:plain

これが、前菜のサラダで。。。

f:id:shobuno:20131026140203j:plain

これが、本体。

 

今日は診察日。

お昼に、先生と一緒に医院のお隣でパスタを頂きました。

おおっ!! サラダに味が付いている!!(あたり前 (^_^;)

ちゃんと味の有るパスタ(トマトパスタ)!? お。。。美味しい!!

余りの美味しさに、数値の事は、意識からすっかり抜け落ちました(笑)

 

  折角のごちそうを前に、そんな事を考えてしまうと美味しさ半減。

もったいないです。

 

もったいないといえば。。。(く、苦しい (^_^;)

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲ですね(笑)

題して「もったいないとらんど」。

11月にリリース予定。。。?

 

いつもの様に、凝りに凝った映像、意味不明な歌詞、やたら楽しいダンスと曲想、

そして繰り返されるメロディ、ふにゃふにゃな声。。。

(褒めているんですよ (笑))

 

う〜ん、もう私はきゃりーぱみゅぱみゅのファンなのかも知れません。

世界でも大人気な彼女。

オリンピックの時期まで保つのなら、開会式でやらかして欲しい。。。(笑)

「今の日本」らしくて、良いじゃないかな。。。?

 

 

さて、11月末の飲み会までに、マスターして置かないと。。。 (^_^;