shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

か、勘違いしないでよねっ! ^^;

昨日の深夜、事務所にて。。。

上司「徹夜なんか、しない方が良いんじゃない?」
私「私も心からそう思いますっ!!
      しますけど。。。^^;」
上司「家に帰って、また来てやった方が良いんじゃない?」
私「そうしたいんですけど、時間無いんですよね。」
上司「そっか。。。」


か、勘違いしないでよねっ!
べ、別に好きでそうしている訳じや、ないんだからねっ!

思わす、ツンデレお兄さん、
いえ、オジサンになってしまうところでした(苦笑)