shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

イチゴが採れました(小さいけど)

f:id:shobuno:20140528062644j:plain

イチゴ(蜜香)、初収穫!!

(ちっさ。。。(^_^;)

 

この一個は小さいが、人類にとっては偉大な。。。ってオイオイ (^_^;

これまでの人生で、自分で育てた食べられるイチゴ第一号ですね(笑)

 

これを、半分に切って、長男(イチゴ大好き坊や)と頂きました。

ちょっと酸っぱめでしたが、充分甘みもあって、口の中にイチゴの香りが広がりました。

 

私「どうだった?」

息子「うーん、まだまだだね。」

 

来年の春こそ、お腹いっぱいイチゴを収穫してやるぞ〜! (^_^;