shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

きらきらキラー♪

どうも、今週もお疲れ気味で、なかなか楽しい事が思い浮かびません。。。

こういう時は、音楽ネタでも。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの新しい曲が出たぞ!」

という、iTunesストアからのメールが来ました。

(何故、私がそれを好きだと知っているんだ。。。 (^_^;)

 

聞いてみると、良い感じだったので、pvを探しましたら、有りました。

(これって、正式版??)

 

きらきらキラー


きゃりーぱみゅぱみゅ - きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer ...

いやぁ。。。 何と言いますか、「今の日本」らしい作品っていう感じです。

 「kawaii」、高度な「Japanimation」、「東洋的な何か」、≈

圧倒的な映像の力、斬新なセンス。。。

 外国でこの人がウケル訳が良く分かります。

歌のイミ は良く分かりませんが(笑)、見ていると楽しい気分になります。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、オバサンになっても、おばあちゃんになっても(?(^_^;)

この勢いで続けて欲しいと思うんですが。。。(笑)

 

 

◆ファミリーパーティー


きゃりーぱみゅぱみゅ - ファミリーパーティー , kyary pamyu pamyu - Family Party - YouTube

ついでにもう一本。

これは、ちょっと前の作品ですが、クレヨンしんちゃんの映画のテーマソングになった曲です。

このPVもセンスが良くて楽しくて素晴らしいです。。。

 

しかし、これはどんな競技だ? (^_^;