shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

帰ってきましたぁ

f:id:shobuno:20140815203837j:plain

どうも、お久しぶりになってしまいました(苦笑)

岡山帰省4日目あたりから体調を崩してしまい。。。

5日目はヘロヘロで、6日目にとうとう熱発してしまい、

動けず、終日寝込んでしまいまいました。

1日ゆっくりと寝て過ごせるというのは、ある意味ものすごく贅沢な感じですが。(笑)

まあ、病気なので大して楽しい事も無く、終日うつらうつら。。。

今が朝なのか夜なのか分からない様な状態で、背中が痛くなるまで眠ってしまったのでした。

7日目にようやく起き上がれる様になりましたが、体の鈍痛は消えず。。。

8日目の今日、早朝の便で関東地方に帰ってきたのでした。

 

まだ元気だった頃(? (^_^;)の、森林公園へのハイキングの写真とか、

大量に有りますので、調子が戻りましたら、掲載しようかなと思っています。

(まだ、見る元気が有りません (苦笑))

 

例年どおり、怒涛の夏休みになってしまいましたが、今年は格別だったみたい(^_^;