shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

【定点観測】今週の水耕栽培

毎週、毎週台風が来ますね。。。(苦笑)

 

さて、今週は。。。

って、この間トマトを全部撤収してしまいまいしたので、ナスしか残っていません^^;

 

じゃ、じっくりナスの観察をしましょう。(笑)

f:id:shobuno:20141013160600j:plain

秋になって、ナスは元気になりました。

新しい花は咲くは、実もどんどん。。。

今年植えたナスはこれ一株でしたが、現在までに11個収穫しています。

見た感じ、あと5〜6個は行けそうですね。

 

 

f:id:shobuno:20141013160610j:plain

明日、台風が通過しますが、大丈夫かな?

念の為に紐でぐるぐる縛りましたが。。。

 

 

f:id:shobuno:20141013160605j:plain

台風が去って、一段落つきましたら、

イチゴの栽培に入ろうと思っております。

 

今週は、ちょっと一休みな感じのベランダでした。