shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

閑話休題

f:id:shobuno:20141021223941j:plain

帰り道、ふと見上げた我が家をパチリ。

iPhoneのカメラもここまで撮れる様になりました。。。

 

うーん、更新が滞りがちになってしまっています。

なかなか忙しい上、パソコンの調子も最悪でして、連日連夜深夜まで作業をしています。

 ディスクを修復して、Windousをインストールし直して、

テレビ録画環境を復旧したら

Macの環境もおかしくなったので再構築。。。

一時はMacの方のネット接続が不安定になってしまい

(繋がらないとかなら、まだマシなのですが。。。)原因がわからず、

とうとう、Appleに問い合わせようと、予約を取り当日になったら、

何故か治ってしまったりして。。。 ^^;

(そういや、私も体調が悪くなってお医者さんに行ったら、待合にいる間に

 すっかり治ってしまって、お医者様に何て説明したらいいのか非常に焦った

 覚えがあります。。。(苦笑))

しかし、不調の原因が分からないのは気持ち悪くて、再発に怯えています。。。

 

11月が終わる頃には、もう少しマシになる見込みなのですが。。。

ああ、もう寝なくては。。。