shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

光陰矢の如し。。。?

。。。一昨日に会社に泊まって徹夜して、昨日家に帰って、

今日起きて、息子に引っ張られてファミリープールに行って、

1時間半ほど泳いで。。。

 

帰り際、マンションの玄関の山茶花がきれいで写真を一枚。↓

f:id:shobuno:20141109112710j:plain

その後スーパーに行って、買い物をして、昼食を食べて、

鑑定団の再放送を観ていた所までは覚えているんだけど。。。^^;

 

気がついたら、夜で。。。(汗)

 

子どもたちの夕食(ラーメンですが何か?(笑))作って、風呂に入れて。。。

今に至っています。

そういうわけで、今週の定点観測はお休みです。

(EC=0.7でした。) 

 

なんか、週末一日足りない様な気分。。。^^;