shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

防衛本能?

9日のブログを書いて、なんだか無性に家の梅酒を飲みたくなって。。。

(普段、家で自発的に酒類を飲むことは皆無なのです ^^;)

f:id:shobuno:20141025191726j:plain

ロックでコップ一杯飲んで。。。↑ 

ちょっと気分が良くなって早々に寝たのですが、翌朝、発熱しました ^^;;;

仕事がピークだったので休む事も出来ず、風邪薬を飲んで出社。。。

 

処置が良かったのか、風邪薬でフラフラしつつも順調に回復しまして、

今日はすっかり元通りです。

 

風邪にかかりそうになった事を察知して、酒が飲みたくなったのでしょうか?

う〜ん、人体の驚異ですね。(ちょっと違うかも ^^;)