shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

実家へ

実に久しぶりに土曜日にお休みをもらいました。

(1ヶ月振りぐらい??)

 

用事をすませて、娘を連れて足立区の実家へ。。。

 

西新井大師は、紅葉のピークでした。。。

f:id:shobuno:20141129153759j:plain

立派な一眼レフカメラと三脚で、紅葉をじっくりと撮っている人の後ろから、

iPhoneでパチリ。。。 ^^;

 

お大師様の紅葉ってこんなに綺麗だったっけ。。。?

 

f:id:shobuno:20141129153647j:plain

季節はずれの牡丹園(花の季節に行った事は殆どありません(笑))。

美しい。。。

 

 

f:id:shobuno:20141129153545j:plain

あの頃、イチョウの紅葉が美しいとは余り思わなかったけれども。。。

(モミジ派(?)でした)

イチョウの黄色は、格別に思えます。。。

 

足立区を離れて、もう20年かぁ。。。

 

f:id:shobuno:20141129153715j:plain

あれれ??

 

いつの間にか、門が新しくなっています。