shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

盛り上がってまいりました。。。

朝、埼玉のお客さんの所に行って、新しいシステムのテストを一日やって、

夕方、一時間半ぐらい電車に揺られて東京の事務所に帰って、

別のシステムのテストやら、データの調査やらをやって、

(終電を逃し ^^;;)

事務所の床(一応カーペットが敷いてある)で寝て。。。

流石に寒いなぁとか思いながら、早朝起きて始発に乗って自宅に帰り、

お風呂と朝ごはんを食べて、また埼玉のお客さんの所へ行く毎日。。。

D.C.(始めに戻る)(笑)

 

たまに早く(終電ぐらい。。)に帰れそうだと、喜んで乗り換え案内のナビに従って

電車に乗るも。。。良く見ると到着が朝の5時とかと表示されていたりして、

途中の駅で降ろされて、近くの漫画喫茶を探して始発を待ったり。。。

(。。。しかし、こういうの止めて欲しいです(涙))

 

周りの同僚たちも同じ様な感じで、事務所は不夜城と化しています。。。

年明けまで、あと約20日。。。

 

まあ、こんな感じで、

落ち込む事もあるけれど、とりあえず私は元気です。。。(ホント? ^^;)

 

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]