shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

正月休み終わりました

f:id:shobuno:20150102114244j:plain

岡山は、雪がたくさん降りました。

 

正月から全力で仕事をするという、縁起でもない年明け(?)を迎えてしまいましたが

なんとかノルマを完了させて、3日の朝を迎えました。

 

息子に引っ張られて、庭に積もったフワフワの雪で雪合戦。。。

いやぁ。。。数日間、朝から晩まで座りっぱなしだったせいか、

すっかり体が鈍ってしまって、少し戦っただけで、息が上がる始末。。。

息子が降参するまで、雪を浴びせかけた頃には、

すっかり私の方が息も絶え絶えになってしまっていました。。。^^;

(ちょっと動かないと、体ってすぐにダメになってしまいますね。びっくりです)

 

で、午後からは移動で、飛行機で羽田に戻り、シャトルバスを乗り継ぎ、

懐かしい我が家にたどり着きました。

で、明日から平常運転で仕事が始まります。。。