shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

【定点観測】今週の水耕栽培

今週のベランダの様子です。

先週は、スナップエンドウを撤収しましたので、

イチゴだけになってしまいましたが、果たして。。。?

 

f:id:shobuno:20150503132835j:plain

f:id:shobuno:20150503132840j:plain

f:id:shobuno:20150503132845j:plain

f:id:shobuno:20150503132850j:plain

f:id:shobuno:20150503132852j:plain

上から見ただけではわかりにくいですが、沢山葉っぱが上へ展開してきて

勢いが良い感じです。

 

下から見てみると。。。

f:id:shobuno:20150503132900j:plain

f:id:shobuno:20150503132911j:plain

f:id:shobuno:20150503132915j:plain

f:id:shobuno:20150503132921j:plain

f:id:shobuno:20150503133033j:plain

おお!

放ったらかしだったにもかかわらず、

今年は、ちゃんとイチゴらしいものが沢山できているではありませんか!!

あと、2週間ぐらいでしょうか。。。?

 

ゴールデンウィーク中に、イチゴから夏野菜に切り替えるつもりでしたが、

今年はイチゴ優先で行く事にします。