shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

あと少しで夏休み(その一)。。。

f:id:shobuno:20150713113653j:plain

炎天下。

気が遠くなりかけながら、駅に向かう途中にオニユリ

そうそう子どもの頃、何故かオニユリが好きで、

庭に植えようとしたら母に止められたっけ。。。 ^^;

 

来週は一週間休みを取る予定でして、その分今週は忙しくててんてこ舞い。。。

炎天下、あっちこっちを飛び回っています。

 

週末まであと数日。。。

 

休みに入ればゆっくり出来るのかといえば、そうでもなくて(苦笑)

まあ、そのお話はまた後日する事にしまして。。。

とりあえず今日は寝ます。 ^^;