shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

ブーメラン

この前の日曜日、車から外を眺めていると、

2階まで茂ったみごとなキュウリの苗がありました。

1階と2階の間あたり、巨大な黄色いキュウリがぶら下がっていました。

 

私「ダメだなぁ。あんな所になっているのに、気づかなかったんだろうね」

妻「。。。。」

 

それから数日後。。。

 

f:id:shobuno:20150806070528j:plain

えっ?! 何これ?

 

妻「ベランダの外に隠れる様にぶら下がっていたわよ。」

私「がーん。。。。」

妻「人の家の事言えないわね」

 

見事なブーメランでした ^^;;