shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

目からうろこ

まずは、この動画をどうぞ。

(話題になっているから、みんな知っているかな? ^^;)

 

昨晩ブログをアップして、ふとこの動画を見つけて度肝を抜かれました(笑)

 

えっ!?

ええ〜っ!!

 

資生堂、凄い科学力です。(笑)

すっかり騙されました。

化粧ってものすごい技術なんですね。

入って4番目の子なんて、ねえ? これ、どうなのよ??  ^^;

カット割りというか、構成もセンスありますね。

歌も良い。

 

終盤のどんどん元の姿に戻っていく様子は圧巻です。

まさか、そんな。。。

呆然としてしまいました。

オチも素晴らしい。 ^^;

 

こっちはメイキング映像。


High School Girl? メーク女子高生のヒミツ メイキング映像 - YouTube

 

これを見ると、元々素材が良い事がわかります。

みんなイケメン。爽やかなお顔です。

 

でも。。。。先生役(?)の方は。。。ええっ!? これは凄い ^^;

化粧のテクノロジーの恐ろしさを思い知りました。

女性の顔の美しさなんてどうにでもなるって事が良く分かりました。

 

やっぱり、

Beuty is but skin deep.

って事なのでしょうか?