shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

凧がぁ〜

 風が強いので凧揚げでもと、170円の「グニャグニャ凧」を持って
子供たちを連れ出して公園へ。
 難なく揚がったと思いきや、
先ず足が取れ、(2人ともほぼ同時に)
骨が一本外れて(2人ともほぼ同時に)
「もっとグニャグニャな凧」になってしまいました。
そして、空を大暴れした後、地上へ帰還。。。(落下とも言う(笑))

 風が強い為、こんな状態でもしばらく飛ばせましたが。。。
最後は原型を留めない程に分解してしまい終了しました(笑)
あんまり、強風の時の凧は危険ですね。。。