shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念うどん

何と言いますか。。。色々追い詰められている感じで。。。 ^^; なかなかブログが書けない状況です。 いっそ、しばらく休もうかとも思うのですが。。。 まあ、何でしょう? 別に「連載」を抱えている身でもないので(笑) 「ブログしばらく休みます!!」 と…

YUKIライブへ

行ってきました、武道館。 ライブは良いですね。 YUKIさんの声、パワーアップしていないか? ^^; いつも以上に伸びのある声でした。 恐るべしです。。。 もらったパワーで、このまま年末乗り切。。。れるかな? それにしても、手のひらがジンジンします ^^;

【定点観測】今週の水耕栽培

随分と間が空いてしまいました。 あれから、子ノロの回復後に風邪を何故か2回もひいたり、 風邪が治ったかと思ったら謎のノド痛に見まわれ、喉がむず痒くて咳が止まらず。。。 仕事の方は、ミッションインポッシブル系の仕事(?)に放り込まれたり。。。^^…

すべてがFになるのテーマ曲が良い♪

アニメ「すべてがFになる」の音楽が素晴らしいです。 ◆オープニング「talking」 KANA-BOON オープニングアニメが、線画の男女が踊りまくるというものなのですが、 この映像と音楽がピッタリ。(お見せできないのが残念です) 速いいテンポの曲が気持ち良いで…

【定点観測】今週の水耕栽培

今週のベランダの様子です。 大分寒くなってきたせいか、ナスの勢いが落ちてきています。 花は咲きますし、実もなるのですが、なかなか大きくならない感じですね。 ナスもそろそろ撤収の時期なのでしょうか? オクラの方もさすがに勢いが落ちてきていますが…