shobuno's blog

shobunoの日記です。日々見たこと、考えたこと、思い出した事などを興味の向くまま書いていきます。

【定点観測】メロンが終了しました

今週の収穫です。

 

相変わらずナスは絶好調なのですが。。。

台風のあと、急にメロンが枯れてしまいました。

まだたくさん実ったままなのですが大丈夫??

 

慌てて、実を収穫しました。

 

大きな実が4つ。(青りんごはぬいぐるみ(笑))

(顔を描いた人)

右:私

中央下:息子

左上:妻

左下:娘

 

それと、冷蔵庫にもあと2つ。。。

 

妻が冷蔵庫のメロンで、メロンがゴロゴロ入ったゼリーを作りました。

メロン1個でこんなに。。。

 

急に収穫してしまったので味が心配だったのですが。。

全く問題なし!

甘くて柔らかいメロンでした。

しかし。。。これだけでお腹いっぱいでした ^^;

 

しばらくはメロンとナス三昧の日々が続きそうです(笑)

 

まだまだ暑いんですが、徐々に秋に向かっている様ですね。